ドリームステージ スタッフブログ カフェコラボ店

カフェコラボ店のスタッフブログのご紹介。福岡の賃貸[賃貸アパート・賃貸マンション]はドリームステージ

FA補償

2016.12.11

ドリームステージカフェコラボ店の大坂屋です。

 

オリックス糸井選手のFA補償のリストが、提出されました。

 

28人以外の誰がプレテクトから漏れているかは気になりますが、

期待の若手選手がとられてしまいそうで心配です。

 

今年は久々にFAの選手がたくさんでたのと、トレードも多いので、

来シーズンが楽しみです!

 

今日のオススメ物件

エンクレスト博多ハーモニー

http://www.dream-stage.net/detail/38102.html

待望の空き予定です☆

人気の中洲エリア♪博多・天神へのアクセス抜群♪

周辺にはコンビニやスーパー等揃っています♪

地下鉄の駅に徒歩1分で通勤・通学にも便利です♪希少ペット可☆

 

11123.jpg 1301191708259.jpg

こんにちは☆

2016.12. 9

 

カフェコラボ店の服部です♪♪

昨日怖い夢をみたので

気になって夢占いで検索してみました☆426.jpg

夢の意味としては、逆に良い意味だったので

ほっとしました☆

夢占いを検索してみると

すごく細かく意味があって

すごく面白かったです☆

皆さまも気になる夢をみたら検索してみてください☆

 

では今回ご紹介する物件は♪

 

 

【ラ・レジダンス・ドレーヌ】

 

http://www.dream-stage.net/detail/16345.html

412.jpg

家具家電付き♪

 

収納式のベッドがついてるので

収納できるのでスペースを

有効活用できますね♪♪

キッチンもおしゃれですよ~☆

場所も博多・天神にいきやすいので

とっても便利☆☆

 

気になった方はカフェコラボ店まで

お問合せください♪♪(*'ω'*)

 

 

 

 

北海道★☆

2016.12. 8
おはようございます★☆

ドリームステージカフェコラボ店の成元です♪♪

今日ニュースを見て北海道ではもう雪が積もっていることを知りました!!
早いですね!!

福岡では雪が降っていないのが唯一の救いです♪♪

でも私、北海道は好きなんです!!

学生時代に修学旅行で行ったときに好きになりました♪☆
また、摩周湖や阿寒湖を見に行きたいです★☆

雪は降って寒いですが北海道にはまた行きたいなと思っています♪♪

まだまだ行けていないところが沢山ありますので
行けていないところを沢山行きたいです!♪

北海道でオススメの場所などはありますか??

オススメの場所があれば教えてください!!

それでは本日のオススメ物件のご紹介です!!
★フォーラム白金☆
【http://www.dream-stage.net/detail/9807.html】

156.jpg

170.jpg

このページの上へ

CopyRight ©  , 株式会社アーウィン ドリームステージ All rights reserved.