ドリームステージ スタッフブログ 博多店

 

大物現る。。。

2009.10. 5

こんにちは♪ドリームステージ博多駅前店の石本です♪

 

皆さんブラックバスと言う魚をし知っていますか?

 

もともとアメリカ生まれの外来種ですが、体長のわりに釣れた時の引きが強いのが特徴で日本でもかなり昔からゲームフィッシングとして人気がある魚です。

 

僕も小学生の頃から近所の野池や貯水池などによく釣りにいっておりました♪

体長50cm以上になるとランカーバスなどと呼ばれ大物扱いです♪

僕は最高49cmを釣った事があります♪(あぁ~惜しいっ!!あと、ちょっとっ...。)

あと釣り上げられはしなかったので何cmだったかはわかりませんが、一度竿が折れた事があります♪あれはデカかったですっ!!!引きがハンパなかったですからっ!!(これが俗に言う逃がした魚は大きいってやつですね...。苦笑;)

そのブラックバスですがつい最近本場のアメリカを超える世界最新記録が琵琶湖で上がったそうですっ!!!すげぇ~~!!

なんと、73.5cmの体重11㌔みたいです!!キョウレツゥ~~♪♪

ニュースで見てユーチューブで見ましたがだいぶデカイですっ!!!(絶句...^-^;)

気になる方はこちら☆  http://www.youtube.com/watch?v=HXOyXArL9rw

もう何年もバス釣りに行っておりませんので今度の休みにでも出かけてみようと思います♪

目指せ50cmオーバー♪♪

そんなこんなで今日も一日頑張ります♪♪

817_1.jpg

ゴールデンウィーク最終日!!

2009.05. 8

こんにちは。博多駅前店の梅田です(>。<)

今年は社会人になって初めてのGW休暇をとることができました♪♪

しかも、ありがたいことに5連休もいただきました!!

最終日の昨日は前職の上司から普段はなかなかいけない、

中州へ連れて行っていただきました。

 

Seibu.jpgとなりの個室では、西武ライオンズの○島選手片○選手などが飲んでいたみたいで、

こちら側についた女の子は、何だか隣が気になる様子でした...。

選手方はサインや写メもオッケーしていた様で、サービス精神があって評判が良かったです!!

自分も早くキレイにお酒を飲める様になりたいですが、今回も騒いでしまいました...。

 

 

スポーツインタビューを見て♪

2009.02. 1

おはようおございます!私ドリームステージ博多駅前店の本山と申します。

昨日に引き続き私がブログを書かせて頂きます☆

皆さんはスポーツとかは好きですか?

自分はするのも見るのもさほど興味がある方ではないんですけど(笑)、昨日たまたまつけたテレビ

で朝青龍の特集がやっていてテレビを見ていたんですけど・・・

朝青龍はすごいですね!

 

 

朝.jpgアナウンサーがインタビューしていてそれに朝青龍が答えていたんですけ

ど、周りからの誹謗・中傷、や引退説のうわさを跳ね除けての『優勝に対

する拘り』見ていて感動的でした☆あんな場面を見ていたら見ている方も

自分の仕事に置き換えて『やってやるぞ!!』という気持ちになるのは自

分だけですかね(笑)?

 

 

 

 

自分も朝青龍の様にやってやるぞ!!!と思った一時でした♪

スポーツはやっぱり感動しますね☆

ちなみに上のガッツポーズの写真が問題になってると今日のニュースで知りました・・・

 

 

 

 

 

 

このページの上へ

CopyRight ©  , 株式会社アーウィン ドリームステージ All rights reserved.